今現在行われているほとんどの行事が、企業によってお祭り化し、本来のかたちをしていない…というのは十分承知ですが、それでも…年に数回…理由をつけて感謝の気持ちを伝えるのは、いい事だと思っています。
バレンタインデーもそのうちの一つだと思っているので、去年一年仕事が激減し、収入も同じく減り、妻や義母の助けがなければ生きてこれなかったと思います。
今年に入り仕事が増えてきて、なんとかなったので、お礼にチョコレートをあげる事にしました。

どちらも若くない女性なので、カロリーと糖分・脂質のことを考えて少量のセットにしました。

IMG_1748
岡山市内にある老舗の洋菓子屋さんで購入しました。

妻がこのお店のファンなので、チョコレートを購入するなら、ここしかないと思っていました。
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします


チョコレートには白のスパークリングワインが合いますよ。
イチゴやリンゴなども一緒に添えると、家飲みもなんかウキウキしちゃいます。